11ページ 分類 「シナリオ」

2005/05/14

上玉

 いつだってそうだ・・・
今回だって、目の前の盗賊をもう少しで倒せたのに・・・
どうしてこんな大切な時に・・・剣が折れるなんて・・・
俺の人生さ・・・
手にしたものはろくなもんじゃねえ・・・
アーマーは新品で買ったのに裏面に亀裂が入ってやがった・・・
アーマーだけじゃねえ・・・馬だってそうだ。高い金を払ったのに
すぐ病気で死にやがった・・・
体だって何時も傷だらけ・・・左足も引きずって歩いてるし・・・
妻だってそうさ・・・
一見見た目は美人に見えるが、
よく見るとハーピーだし・・・
なぜなんだ・・・
俺が手にしたものはいつもまがい物じゃねえか・・・
一度でいいから上玉を手にしたかった・・・

何言ってやがる
手に入れてるだけ上等じゃねえか
それにこの死こそ
おめえにとっては上玉だぜ

男は盗賊に殺された・・・


もどる